2007年01月22日

Mの悲劇

070122_0726~01.jpg070121_1446~01.jpg070121_1715~01.jpg


こんばんはみなさん。
今日は某M市にてオフ会が行われました。

地元です。めっちゃ俺の地元です。


家がバレないかヒヤヒヤしてた。
いや、嘘だけど。

一度家を覚えられると絶対に迷わず着くことが出来る家(マンション)を造った東急を恨みたい。

決して、誇れる家ではない。

kent氏が俺の家は金持ちと嘘を言うのは止めて頂きたい。

茉瑚が俺の家(マンション)のゲストルームに泊まった時に正直M市舐めてたって言ったが。
M市は俺の家ではないんだぜ。

友人の山川君が遊馬の家知るまでは近所の13階建てのマンションがM市で一番高いと思ってたと言う。
多分、そうです。
俺の家がうん十階建てって言うのは偽装です。
姉歯仕様ですから。

なんか、ベランダにヒビ入ってる風に見えるのも気のせいです。

震度3が震度5に感じるのは気のせいです。
振動で揺れを抑えてるに決まってるじゃないですか^^


地震来たら倒れないか心配なんて思ってないさ。
正直伊勢原に居た時の方がピュアな心を保てたんだろうななんて思ってないさ。

ねぇ、山田君。伊勢原は平和かい?




こんばんは。フランシス子・ザビエル生誕50周年ですね(大嘘

お日がらも良く。

こんな日はカップルは男が女をFuckしてるんでしょうね。


今日はオフ会だったんです。
SOJの
はも屋読者には馴染みの無いものですが説明面倒くさいのでスルーします。

ググれ


昼飯はジョナサンでしたが内容は春(先を急ぎ過ぎたアメリカの桜のような春を指す)のタバスコ祭りでした。
カレーにタバスコは許せたんだ。元から辛いから。
いや、実際辛くなかったんだ。
でも食ってる間に蓄積された辛味が一気に爆発した。俺は早急に口直しとしてらっきょう(タバスコでコーティング済み)を食べた。

辛味×辛味=発狂


汗出た。
ヤバイ。味方が居ない。
後に彼は言う

「水がこれほど美味しいと思った日はありません。でも、良く考えると安上がりな男ですよね俺ってやつは。ふふふ・・・」



飯後はゲーセンへ。
合流したcheaさんのポップンを見た時に急に丸太君(ポップン全国ランキング一位らしい)を思い出した。元気だろうか。


その後おーかとメルブラをやった気がするが記憶にない。負けた気がするが記憶にない。
cheaさんのネコアルクが楽しかった記憶はある。

格ゲー自体初めてっぽい鼎さんにおーかが容赦なかったのは記憶に新しい。


その後は上の階でハイレモンの奮闘がありましたが時間の都合で割愛させて頂きます。



いざ、カラオケ行こうかとなると3時。
嫌な予感は的中する世の中が俺は心底嫌いだ。


みんな満席。
いっぱいおっぱい
おっぱいぱい。

いい加減にして欲しいと思った。

地元民の俺がブチギレ。

後の蒼葵遊馬氏カラオケ業界統一に繋がるが全く関係無いのできにしないで下さい。



穴場二つとも埋まってるとか無いっすよ。

うはwwwカラ鉄っすかwwwww

結局。大手のカラ鉄。


ここで、俺は学校で良く見る、むしろ同じクラスの人間に会った気がした。
気のせいだと思う。

とりあえず、水泳部の杉本君は死ねば良いと思うよ^^


サンコーさんがサンホラ歌えば〜

cheaさんがあさきを歌う〜


俺がつまらない歌歌えば〜

レヴィさんがネタを歌い場を盛り上げるぅぅぅ〜


鼎さんが歌えば場がなごみ〜(多分!)

おーかが時代を狂わせる〜(帰れ!)

ちんこもみもみも〜みもみ。
ちんこもみもみも〜みもみ。

おーかとレヴィさんが魔王をドイツ語で歌う(sugeeeee!)


そーすりゃ俺がネタ切れ宣言さ(氏ね!)

ちんこもみもみも〜みもみ。

ちんこもみもみも〜みもみ。


―――『ちんこ音頭の会×蒼葵遊馬(軽井沢ジャンキース)』




色々アクシデントはあったと思う。
でも、楽しかったです。


おーか、サンコーさん鼎さん、レヴィさん、cheaさん。有難うございました。

また、会いましょう。


−−−−−−−

あとがき


振り返ってみれば、本日使用金額1050円。

昼飯ついて、カラオケ4時間歌って1050円。



レヴィさんあ り が と う 。


また、町田でやろーぜ(ウワヤメロナニヲスル





レヴィさん「出世払いで」






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
。・゜・(ノД`)・゜・。


まりもっこりのキモさが逆に可愛く見えた俺は末期でおk?
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 07:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | o(_ _*)ヾ(・ω・*)レポ

2006年12月30日

池袋オフレポ

はい

27日に池袋へ行ってまいりました

一応、無限のオフですが、せかちゅー2万ヒット記念オフでもありますすすす続きを読む
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | o(_ _*)ヾ(・ω・*)レポ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

