2007年02月15日

無関心時事。

なんか、久々なニュースネタ。

軽くさらっとツッコミいれますね。


http://e21.4cast.co.jp/news/html/77544.jhtml?sid=MYNE

とばっちりも良いところですよね。

最初、ニュース聞いた時には遂に三菱も悪さしたかー。って感じだったんですが

違うのね。

元三和銀行系の話なのかよ・・・。

UFJの時とMUFGの二回の合併の時に発覚しなかったとはこれ、如何に。


元々、三菱って銀行だけはやたら堅実ですからね。何せ、バブルの時に他の銀行が融資しまくりでこいつら考えてるのかって位の時に三菱はやたら融資に慎重だった訳で。
お陰でバブル弾けてもたいした不良債券抱えてなかったから三菱は侮れねぇって思ってたから(おかしいよね、自動車産業散々だったのに、自動車産業が異常なのか・・・)

まぁ、UFJは合併しても傾いてましたしね。
色々大変だったのかな。同情はしないけど。

当ブログは三菱財閥系を熱烈に応援しております!!!

http://e21.4cast.co.jp/news/html/77519.jhtml?sid=MYNE

これこそ今、Hotな話題。

なんか、あれですよね。(´_ゝ`)ふーん。と

ここまで、粘着する必要のある事件なのか些か疑問を抱く。

そもそもこういう事件ってしょっちゅうとは言わないが良くあることだったりする。

どーせ、フェリーの搭乗員が監視サボってたんだろうに。

気になるのは何故漁船がフェリーの存在に気付かなかったか。フェリーがいくら速いと言っても瞬間移動出来る訳ではない。
あれほど、大きければ気付きそうなものなんだが・・・。
当事者じゃないからこればっかりは分からん。

JR尼崎線での件で一時期電車が駅を飛び出てただとか停車区域はみ出たとかしょうもない今までニュースにならなかった事までニュースになって多分鉄道会社は焦ったんだろうけどこんどはフェリーなどの海洋系の会社がニュースのターゲットになるんですかね。

おそろしや。


http://e21.4cast.co.jp/news/html/77539.jhtml?sid=MYNE

これも、今更ですかって感じ。

もったいない。もったいない。ってのは随分前から分かっとる。
対策だよ問題は。

配れば良いとか言ってる大馬鹿諸君。

普及したら更に値段落ちるっての。

紙幣の話と同じ。デフレ、インフレ。同じだよ原理は。

ちょっとニュースでインタビュー受けてたおばさんの発言にイラッと来た。現実を知ろう。

送料の関係なんですよね。そう言えば輸送は輸送で色々大変ですよねあの業界は。


てか、小学校で習わなかったか?



大分前からやってるはずなんだが・・・。
ニュースで『実は毎年行なっている』
知らん奴いたんか・・・。

_| ̄|○


世も末やー。




http://e21.4cast.co.jp/news/html/77525.jhtml?sid=MYNE

ぇ?嘘でしょって最初思った。
どんな根回ししたんだろ日本は・・・。外交は本当に恐ろしい。


そういえば、北朝鮮の核放棄の件。
エネルギーについては韓国のみが負担するそうで。

どうせ、日本の開発援助金が使われるのかな・・・って思った俺が憎い。
もう使い切ってるって(ぁ

他の援助(忘れた)は韓国、中国、アメリカがするらしい。

中国もどうせ開発援助金使うんだよね^^(しつこい

だって何に使ったか公表しねーじゃねーか!

http://e21.4cast.co.jp/news/html/77513.jhtml?sid=MYNE

流石、共産党。ありがとう、共産党。

国民の気持ち分かっとるのぉ。
だから・・・さ


お願いだから政党の名前変えて下さい。

怖くて、共産党に票入れられないじゃないか。



終わり。

なんか、サラッとしすぎた?

すまんこ
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年12月30日

よもまつ

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/856/


アホかと
続きを読む
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 16:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年12月23日

概念の不可能共有区域

人間やれば出来るとか

人間怠ければ能力低下は必至だとか


対極の対極がどうだとか


白と黒で大極

人間だれしも、醜い心はある訳で

否定してもそれは事実だし目を背けて何になるんだとか


逃避にクスリ使ったり
自虐したり
自傷したり
自殺したり


結局何もかわらないしかえられない。

次産まれた時はまともな世界であって欲しいとかくだらない希望。
輪廻転生など宛てになるかっての
お前きっと次産まれた時は蟻にでもなってろ、俺が踏み潰してやるから。そしたら次は何になるんだテメーは。虫か?植物か?人間か?
なれねーよ。一生この世でもさまよってろ
まぁ、現(うつつ)から逃げたテメーには辛いんだろうな
罰だ。罪なしの罰だ。
酒に逃げろ

煙草に逃げろ


権利を手にして世界を革命すると意気込みいざ、権利を手にすると人間は権利に溺れクソ(Fuck)人間になる


そんなもん


所詮そんなもん


期待とは元来裏切るもので


約束とは本来破るもので


現にお別れするなら二度と産まれるな


逃げろ。逃げるならとことんにげろ


逃げれば済むのだろうか

終わりはあるのだろうか?


生が始まりなら死は終わり?


主体で物事を考えると
大抵失敗するもので

物事はしっかり客観的にとらえましょう




きっと、誰にも理解されないだろうけど


叫びたい



遊馬です
最近は無駄に色々考えてみたりで嫌な毎日です

でも鬱は最近ないのでそれだけは救いですね

昔は自殺なんかしょっちゅう考えてたりしたものですが
今ではそれは呆れる


人の思考は変わるものですが

改心なんて俺は信じられない

そんな
くだらない
夕方。




今晩の夕飯のメニューについて
ユオと遊馬との言い争いが再熱。

これまで冷静に茶をすすって見守っていた茉瑚がついにキレる!

次回「茉瑚巨大化するの巻」
請うご期待
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年12月06日

愛すべき棒

061129_1814~01.jpg

うめぇwwwww

正直舐めてた
謝る



う ま い 棒 の 納 豆 味 は イ ケ る




てっきり罰ゲーム的な味を予感していたのですが食べてみると辛味が
これは多分からしをイメージしたと思われます
更に納豆の粘り気まで

辛味と旨味と粘りが見事にマッチ

流石のおじさんもこれには驚いた。


久しぶりにうまい棒を食べてヤオキンもなかなかやるなぁと思った瞬間でした。

うん

ここまでは良い


調子に乗ってサラミも食べたのがまずかった。


最初の一口で分かる不味さ

ジョナサン「えぇ、これには流石の私もやってしまったなと思いました」
























まずぅぅぅぅぅぅぅuuuuuuuuuuu(ry


こ れ は ひ ど い




食べきった時に吐き気がしました。
これは吐くな、と


口直しにたこ焼きを

まぁ、普通ですね。

何とか吐かずにすみました。
ただ、味覚って不思議ですね。昔はうまい棒といったらたこ焼きって思ってた時代が俺にもありました。

それが今食べるとそれほどうまくはないんだよね。

やっぱり俺、大人の階段一歩上がってるかもね。続きを読む
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 21:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年10月14日

9月18日

060919_1046~02.JPG
この日、風邪なのに某C社の保養所へ行く。


熱海にある訳で。温泉出る訳で。

マジで素晴らしい保養所ですよ。
オススメ(ぇ

いや、家族に社員居なきゃ泊まれないけど

とりあえず
素晴らしい
カラオケただだしー。

卓球ただだしー(普通

温泉ただd(ry


問題は夕食だった訳で続きを読む
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

文化祭・2

二日目。




風邪を引く。





午後から登校。そしてすぐ劇へ。


途中でセリフを忘れる始末。泣くぞ俺。いや、ウケたけど。ゲイ人としては最高だけど。

ゲイ人じゃないけど。

本来来る予定だったユオは劇に間に合うとかそんなレベルじゃなくて、

















文化祭終了30分前に徒歩で登場。PS2を持って。









そして、俺はPS2を貰う。(゜д゜)ウマー










残り30分じゃ何も紹介出来ないので、放送でやたら煩い(売れない)チョコバナナ売り場へ行くため5階へ。ユオチョコバナナを食う食う食う食う食う(ry






そして、後夜祭。







生徒しか入れない後夜祭の中にユオの姿。





明らかに浮いている。


一応、俺が持ってきた制服着てたが変。






後夜祭終わった後に先生と目が合ってたが先生スルー。


何故か俺に絡む先生。


その後、箱根そばで飯食いましたよと。

ユオ箱根そば気に入ってくれたよと。







ちなみに、ユオが文化祭で一番多く発した発言は「(女子の)制服良いなぁー!!」

でした。




あははははは


この後風邪悪化(ぁ

posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 00:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年09月11日

麻生_001.jpg谷垣_001.jpg阿部_001.jpg

真面目な話。
本日、日本記者倶楽部主催の自民党総裁選公開討論会がありました。

蒼は本日運よく休みだった為、見ることが出来ました。

思った事を書きたいと思います。
続きを読む
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

文化・祭


文化祭と書いてぶんかまつりと読むのが未来での流行の最先端です。


どーしようね。

一応主役とか困るし。

主役とか無理だし無料だし。金貰えないとやる気出ないし。

いや、俺役者じゃないし。


劇とダンスとか無理だし。

ダンス、ハレ晴れユカイとかアボカドだし。

俺アボカド嫌いだし。

しかも、殆どアレンジとか謎だし。

BGMがハレ晴れなだけじゃねぇかだし。

お陰で真性オタのメンバー一名抜けちゃったし。

耐えられないらしいし。

いや、知らないし。


むしろ、簡単だから大歓迎だし。


キッシーとヴァイスおじさん来る気満々だし。

ユオも来るみたいだし。


てか、ユオの本名知らないし。


いや、いきなり何言ってんのだし。


とりあえず来るなだし。


だしだし五月蝿いだし。


そもそも学校の文化祭ショボいんだし。


来たらがっかりだし。


だから、来るなだし。

こないだ、テニスで左足の薬指の爪割れたし。

意味分かんないし。


謎だし。


何故にそこ何だし。


と言うか、来られた場合友達とかに何て説明すりゃええねんだし。






(´・ω・)
シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキ
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年09月02日

先程、風呂で大量出血により当ブログ管理人はお亡くなりになりました。享年65歳


それは、置いといて。
風呂で大量出血は本当です。
鼻血ですが。
最近鼻血が良く出ます。歳でしょうか?
そろそろ死期が近い証拠な気がします。

まず、今日は量が凄かった。
コップ一杯分位は出たと思います。
既に致死量な気がします。

今、生きているのが不思議でなりません。

よって、次回ブログが更新されなかったら蒼は死んだと思って下さいね。

鼻血は鼻をつままなければ止まりませんが、つまんでも滝の様に血液が流れていったので俺の血液はサラサラなんだなとふと思いましたが、段々悠長な事考えられる余裕が無く、今にも発狂しそうです。

もしかしたら、明日には零崎に覚醒して住んでいる市を壊滅させてしまうのではないかと思うと今夜は眠れそうにありません。

ぁ、鼻つまみすぎて朝起きたらチョモランマ並に鼻が高くなってギネス記録更新によってテレビに出た場合本名知ってる方は鼻で笑ってやってください。

調子に乗るので。


正直明日は貧血で倒れるとかな展開になったらあれだ。志貴君ですね。点と線が視れるようななったら、まずこのブログを見ているあなたを十七分割しに行きます。

待っててね(はぁと


たぶん、今生きているのは普段から崇拝している、もやし、ワッフル、シナチクのお陰だと思うので皆さんも是非これを機に食べてみてください。

※雪国もやしは邪道です



前回の記事にコメント下さった方有難うございました。蒼みたいなケツの青い若造の話に付き合ってもらってしまって。
朱熨姉、ロッさん、ヴァネ、桜華、翔太。ありがd(はぁと

それでは、血液増やすためにもやし食べます。
さらば

(´・ω・`)
シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキ
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 00:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年08月30日

NoName_324.JPG
残念ながらついて行きたく有りません、人類最古の英雄王。


一応、このブログは隠していたりする。

ネットからでは無い。

現世から。


別に学校自体は嫌いでは無いが、学校の人が好かない。
何故か、人としておかしいと感じてしまう。己にも云える事ではあるが、彼処が好きではないのかも知れない。

先日、明治大のオープンキャンパスに行って来たが俺は果たして本当に大学に行きたいのだろうか。
建前で云ってるような気がしてならない。

正直な話、MARCHレベルまで行かないと大学に行く意味を感じない。分野は関係無しに大学としての話だ。

日東駒専。何とも言えない。ただ、専修を抜かした、日東駒はみんな、系列が沢山有りピンキリと言った感覚が俺の中にはある訳で。

正直、現状に悩んでいる果たして、道はこれで合っているか。

周りが良いトコ行ってる(父は東北大、母は東京音大、おじさんは東京大、母方のじっちゃんは中央大。はい、俺終ってる)為、期待はそれなりにはあったはずでありそれを俺は華麗に裏切ってる訳である。

そして、俺はもやし街道まっしぐら。

嘘。ワッフルやシナチクを忘れてはならない。


しかし、何言ってんだ俺。

重傷です。治療が必要だ。


ワッフルワッフル


posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 16:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年08月28日

冥王星

NoName_315.jpg
有難うさようなら。 みたいな。 あんま、興味とかなかったんだけどさ。 良く行くなんたらかんたらの記事見たらうはwwwww と思った訳です。 何か問題でも? ちなみに、結構色々な所で冥王星って出て来ますよね。 今日、偶然Animaxで ほしのこえ(OVA) やってたけど、冥王星出てきたよ。 てか、今日久々に感動した。何か別次元みたいな。 良いね。ほしのこえ。 たしか、コミック有ったよね? 探しみよう。 続きを読む
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 18:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

2006年08月27日

とりあえず、終わったモノは終わったのです。


一度壊してまた新しく。

なんて、素晴らしいんだろう。

出来た世界に付ける名前は“無限”

終わりの無い世界へようこそ。



なんか、清々した。

あそこのある意味SNS風な感じが嫌いだったので。
だって中途半端じゃないですか。

見れても、書き込みも何も出来ない。
更に、パソコンからの閲覧不可能と来た。

アボカドかと。


中途半端にmixiパクるなと(いや全然違うけど

てか、誰かmixi誘ってよ、どんなのか見てみたい(ぁ



ま、今回はこんなもんで許してやるよ。

posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 22:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

NoName_0004.jpg とりあえず、勝手にブログを始めてみる。 他のブログは死にました。 また、よろしくお願いします。 ワッフルワッフル。
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般思考吐き出し場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

