2009年06月22日

お知らせ

今更言うのもあれですが、はも屋の更新はこれにて一旦終了とさせていただきます。

今まで有難うございました。

更新が停滞した原因は確実に忙しくなったからなのですが、加えて今までの更新を省みると目も当てられないようなエントリーがあったり黒歴史と称してもお釣りが出そうなためです。

と、いうわけで多分新しいブログを開設することになると思います。まぁ、平たく言うと移転やな。名前は去年から決めてました。 つまり名前も変わります。

さて、移転することによってなにが起こるか。羅列してみましょう。
・ユオと茉瑚シリーズの復活。
・唐突にどうでもいい2chのスレを纏めなくなる。
・より、文章が堅苦しくなる可能性がある。
・パソコンにより優しくなる。
・キャッチフレーズが付く。
・アドレスが変わる。
・もう少し更新が増える。


こんな所でしょうか。眠い頭で適当に書いたので暫定ですが、こんなもんでしょう。
更新云々が一番最後なのは察して下さい。


それでは新しいブログが出来次第お知らせいたします。


P.S.
未だに、更新を期待して幾度も訪問されている方がいらっしゃればコメントまでお知らせ下さい。
ブログを作る速度が秒速5センチメートル早くなる可能性があります。
posted by 沖[旧名:→蒼葵遊馬] at 00:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | |ノω`)業務連絡
この記事へのコメント
更新を期待しているか?愚問ですね。
当然しているさ!!
と言うわけで早く開設なさい。
Posted by 朱 at 2009年06月22日 11:12
待ってるぜー
Posted by けんt at 2009年06月22日 17:00
楽しみにしてます!
Posted by 上岡鈴 at 2009年06月23日 05:14
まーだーなーのー??
Posted by 明 at 2009年07月09日 23:19
wktkしながら待ってるよー
Posted by 飛場 at 2009年07月20日 23:25
ヒサビサに来たら閉鎖しているだと…?

と言うことで 早期の開設を要望します
Posted by シンジ at 2009年07月30日 19:19
ヒサビサに来たら閉鎖しているだと…?

と言うことで 早期の開設を要望します!!
Posted by シンジ at 2009年07月30日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121969143

この記事へのトラックバック
×

